2023(令和5)年度の海水浴場設置について

皆様、お元気でお過ごしですか?

早いもので、もう、6月も中旬になろうとしています。今年は肌寒い日が続いていましたが、ここ数日は気温も上がり、夏がそこまで来ていることが感じられるようになりました。

夏と言えば、海ですね。

情報の更新を今か、今か、と待っていた方もいらっしゃると思います。

大変お待たせしました!

今年の塩谷海水浴場は、2023年7月15日(土)~8月16日(水)の期間での設置となります。例年よりも開設期間が短くなっていますので、ご注意ください。

駐車場の設置も、この期間のみとなります。周辺道路は地域の方、漁業関係者の方の生活道路です。周辺道路に車を止めるなどの迷惑駐車はご遠慮ください。

なお、塩谷海水浴場の開設期間は短くなりますが、小樽には、その他にもたくさんの海水浴場があります。

小樽市内海水浴場情報 ⇒小樽市のHPへ移動します。>

海の事故に遭わないよう、海水浴は、区域内を監視する監視員が配置されている海水浴場区域内で楽しみましょう。